人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年12月10日(土)

2005年12月10日(土)_e0038501_1844751.jpg今日はよく晴れてていい天気。過ごしやすい。
先週の日曜日はひさしぶりの雨でお休みしてしまったので、今日ははりきっていろいろ作った。

去年の冬に好評だったレーズンバターサンドも、先週からまた作り初めた。
冬の間は毎週続けようかな。アモンには最近mayucopoloの商品がだいぶ増えてきたので、これは土日に自分で売るつもり。
2005年12月10日(土)_e0038501_1842267.jpg
ゼロホールではオペラがあったみたい。
何人かのお客さんが、その前のおやつとして買っていった様子。
こんなふうに大きめのイベントがある時は売れ行きもとてもいい。
おみやげとしてまとめて買う人も多いし、誰かが買ってると連鎖反応が起きるみたい。

いつもよりちょっと多めに持ってたけど、4時半には残り2つで終わり。
最後のお客さんは最近土曜日の夕方にいつも来てくれる、みぃたん。
まだ、2歳くらいなのかな?ママと一緒に来て、お上手に私にお金を渡してくれる。
私は『おやつのおねえさん』らしい。ふふふ。

本日のメニュー
* Mama'sクッキー
* チョコアーモンドクッキー
* オートミールクッキー
* レーズンバターサンドクッキー(写真)
* キャラメルケーキ
* 黒ごまパウンドケーキ
* サワーケーキ(写真)
by mayucopolo | 2005-12-11 18:34