人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月17日(土)

2005年9月17日(土)_e0038501_16331221.jpg
今日は、高校時代の親友の結婚式。
出席者に配るお菓子の注文を受けていたので、はりきって作りました。
ウェディングなのでラッピングもいつもとは違った雰囲気に。


2005年9月17日(土)_e0038501_16325628.jpg
色白の親友は純白のウェディングドレスがとてもよく似合っていて、すごくきれい。
出席者全員がうっとりしてしまうほど。
彼女は終始、最高の笑顔でキラキラしてて、私は胸がいっぱい。

お菓子は披露宴の中盤に、各テーブルにお菓子が入った樽が置かれ、新郎新婦が割りに来るというものでした。
中野のmayucopoloさんのお菓子です!と司会の人から言われ、ちょっとうれしいよううなはずかしいような。

卒業以来会ってなかった、友人達との再会を楽しみながらあっという間に時間が過ぎていく。
ふたりのこれからのお幸せを祈ってます。

* ディアマンカフェ
* スノーボール
* レーズンとクルミのパウンドケーキ
* キャラメルパウンドケーキ
* マドレーヌ
by mayucopolo | 2005-09-17 23:29