人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年12月17日(土)

2005年12月17日(土)_e0038501_19305352.jpg
晴れ間が見えるし、風も少ない。
でも、寒い。
今年の冬は全国的にとても寒いみたい。
大雪があちらこちらで降ってる。

看板の横に飾ってるリースは、mayucopoloのもうひとつの看板。
ママがいつも季節に合わせて定期的に新しいのを作ってくれているのだけど、今週からクリスマスバージョン。
いかにもクリスマスリースっていう感じじゃないとこが、うちのママらしいなというか、気に入ってる。
リースはクリスマスだけのものじゃないんだって、もっと広まればいいのに。
けっこうお客さんの目を引くから、『売り物なの?』とよく聞かれる。
趣味でいっぱい作ってるから、家の中にはリースがいっぱいだし、どこかで売ったりできたらいいのに。とよく思う。


2005年12月17日(土)_e0038501_19561514.jpg
今日は夕方からちょっと用事があったので、1時半くらいから2時間中野にいた。
時間がちょっと違ったから、お客さん来るかなーと心配だったんだけど、ちっちゃな常連さんに会えたので満足。先週のレーズンバターサンドクッキーが気に入ったご様子。

本日のメニュー
* Mama'sクッキー
* ごまのクッキー
* レーズンバターサンドクッキー
* コーヒーマーブルケーキ(写真)
* フルーツのパウンドケーキ
* アップルケーキ
by mayucopolo | 2005-12-18 19:57