人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayucopolo cafe 閉店のお知らせ

2006年3月から始めたウナカメでのmayocopolocafe。
突然ですが、9月いっぱいで閉店する事となりました。
今までいらして下さったお客様、そして応援して下さった方々、ありがとうございました。
感謝の気持ちを込めて、9月中に来店くださった方に、mayucopoloのお菓子をプレゼントさせていただきます。
もしお時間がありましたら、ぜひいらしてください。


たまたま、お客さんとして入ったウナカメで、以前の水曜日担当の『アモク』さんと意気投合し
トントン拍子で進んだmayucopolo cafeの話。
自転車でのmayucopoloの活動をして行く中で、
「お客さんにお菓子を食べながらくつろいでもらえるスペースを持てたらいいな」
という思いはあったので、いいタイミング!!と、始めました。

水曜日だけということもあって、土日に知り合ったお客さんには来てもらう事が出来ませんでしたが、新たにたくさんのお客さんと出会うことが出来ました。
中には、「ゼロホールの前にいる人ですよね!?」とびっくりする人もいて、意外と目立ってるのかななんて思ったり。
自転車では焼き菓子しか売る事が出来なかったけど、cafeではチーズケーキやショートケーキ、フルーツタルトなど生のお菓子を食べてもらう機会もできたし、ママの作るサンドイッチもとても好評だったし、楽しい半年間でした。

8月中は、自転車での販売をお休みしてしまってすみませんでした。
9/2土曜日からまたゼロホールの前でお会いしましょう。
mayucopolo cafe 閉店のお知らせ_e0038501_255547.jpg

by mayucopolo | 2006-08-30 02:07 | Cafe menu~2006